『GEJ撤退ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

AP15

光学15倍ズームレンズを搭載した日本限定モデルのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:170枚 AP15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

AP15AGFAPHOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 1月25日

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

『GEJ撤退ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15」のクチコミ掲示板に
AP15を新規書き込みAP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

GEJ撤退ですか?

2014/06/12 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > AP15

クチコミ投稿数:3件


GEJ撤退ですか?

国内での新製品の販売しないようですが。。。

海外からの調達のみ?

書込番号:17620017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/06/13 10:07(1年以上前)

民生用では、車載とLED照明メインで、カメラは確かに?ですね。

書込番号:17621566

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/13 10:15(1年以上前)

スマホに押されているのかも?

書込番号:17621590

ナイスクチコミ!0


eklipseさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/15 05:13(1年以上前)

はじめまして、皆様のSecuPazz禁止 さん。

>GEJ撤退ですか?

日本GEのHPやプレスリリース調べて見たのですが、何処からの情報でしょうか?

AP15はトイカメラっぽいのが良くて購入後たまに使ってます。
GEのカメラはジェネラル・イメージング・ジャパン株式会社(GIJ)から仕入れたものを株式会社AOFジャパンが販売なので、AOFジャパンの頑張り次第なんでしょうね。

売れてないので維持大変なんでしょうが、メーカーの選択肢が年々減ってますから、本当に撤退なんであれば 消費者としては残念ですね^^

書込番号:17628113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/06/15 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

35mm焦点距離46

35mm焦点距離90

35mm焦点距離423

夜の試し撮り

書込番号:17631092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AGFAPHOTO > AP15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ、また復活? 10 2015/09/22 4:44:49
モノクロームのモード 1 2014/06/25 9:51:22
GEJ撤退ですか? 4 2014/06/15 23:11:29
そんなに悪くもありません 4 2014/06/07 16:52:36
AP15の互換バッテリー 8 2014/04/13 15:43:37
ダメダ、オリンパスは 9 2014/03/29 11:27:57
手振れ補正に自信ありなのかな? 8 2014/03/12 12:29:04
神田川沿いの撮影テスト 7 2014/02/05 9:40:06
今朝なぜか届きました… 33 2014/02/02 10:50:04
10000円切りました! 16 2017/08/09 21:17:53

「AGFAPHOTO > AP15」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP15
AGFAPHOTO

AP15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

AP15をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング