『あれ、また復活?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

AP15

光学15倍ズームレンズを搭載した日本限定モデルのデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:170枚 AP15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

AP15AGFAPHOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 1月25日

  • AP15の価格比較
  • AP15の中古価格比較
  • AP15の買取価格
  • AP15のスペック・仕様
  • AP15のレビュー
  • AP15のクチコミ
  • AP15の画像・動画
  • AP15のピックアップリスト
  • AP15のオークション

『あれ、また復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15」のクチコミ掲示板に
AP15を新規書き込みAP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

あれ、また復活?

2015/09/19 06:05(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > AP15

クチコミ投稿数:2076件

一時期見かけなかった本製品。
もう完売したのかと思ったら、最近数店舗で発売になったようです。
在庫処分かな?
ずいぶん値段も下がりましたね!

書込番号:19152762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/09/19 07:41(1年以上前)

どこかの倉庫から棚卸しで埃かぶって出てきた。おでまし〜。

書込番号:19152892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/19 15:07(1年以上前)

わーたコアラさん
かってゃー。

書込番号:19153904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2015/09/19 16:01(1年以上前)

>nightbearさん

さすがに2年半前の製品ですから.....。
6000円台まで落ちたら買います!
=^▽^)キャッキャッキャッ

書込番号:19154020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2015/09/19 16:04(1年以上前)

>MiEVさん

確かにアグファの35ミリフィルムは自分も結構買いましたね。
もう10年以上前か.....。

書込番号:19154027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/20 06:54(1年以上前)

わーたコアラさん
おう!


書込番号:19155837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/20 22:28(1年以上前)

これって、モノクロ専用だっけ?

書込番号:19157997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2015/09/21 05:53(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

もちろんカラーも撮れますよ!

書込番号:19158619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/21 22:09(1年以上前)

買いました!
う〜ん微妙ですねケースも
ちょいキツイかんじです・・・
モノクロもいまいちFAXモノクロ
が面白いですがただメインカメラ
ですGRのがいいんですけどね
不思議ですねカメラ能力は最新
スマホ以下ですがお気に入りです。


書込番号:19160717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2015/09/22 04:44(1年以上前)

AP15のベースはG100。
http://www.amazon.com/General-Imaging-Full-HD-Digital-G100-BK/dp/B0071IJ20I

アメリカでの評価でも★1つが16%と他のGEのデジカメと比較して、評価はイマイチだったようですね。

しかし、本国ではいいお値段ついていますね。

書込番号:19161519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > AP15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ、また復活? 10 2015/09/22 4:44:49
モノクロームのモード 1 2014/06/25 9:51:22
GEJ撤退ですか? 4 2014/06/15 23:11:29
そんなに悪くもありません 4 2014/06/07 16:52:36
AP15の互換バッテリー 8 2014/04/13 15:43:37
ダメダ、オリンパスは 9 2014/03/29 11:27:57
手振れ補正に自信ありなのかな? 8 2014/03/12 12:29:04
神田川沿いの撮影テスト 7 2014/02/05 9:40:06
今朝なぜか届きました… 33 2014/02/02 10:50:04
10000円切りました! 16 2017/08/09 21:17:53

「AGFAPHOTO > AP15」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

AP15
AGFAPHOTO

AP15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

AP15をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング