『tablet Z とXperia Zで揃えるメリットは?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『tablet Z とXperia Zで揃えるメリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 tablet Z とXperia Zで揃えるメリットは?

2013/02/08 14:23(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:26件

こちらのXperia tablet Zに魅力を感じるので、購入したいと思っています。
今、FOMAのスマホを使っていて今月にXperia Zかエルーガ どちらかに機種変するつもりです。
例えばXperia Zとtablet Zでメーカーを揃えることで何かメリットはあるのですか?
特になければ、エルーガでもいいかなと思ってます。

また違う質問になりますが、こちらの実質負担金は2万前半くらいと予想され、月々サポートが、約3000円ぐらいと聞きました。そうするとXiスマホにプラスXi割で月々のパケ代は月々サポートで相殺され24か月払いの場合、月の端末支払いが1000円弱で運用出来るということで間違いないですか?

書込番号:15734228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/08 20:28(1年以上前)

>Xperia Zとtablet Zでメーカーを揃えることで何かメリットはあるのですか?

操作感が似ているとか、コンテンツ共有での相性がいいとかあるとは思いますが…。
普通に使っている特に無いと思います。

>月々のパケ代は月々サポートで相殺され24か月払いの場合、
>月の端末支払いが1000円弱で運用出来るということで間違いないですか?

間違ってます。月々サポートは端末代で相殺されるのでパケ代まで回らないと思いますが?
(分割端末代−月々サポート)+パケ代だと思うのですが…。
プラスXi割を使って大体3000円前半の支払いだと予想されます。

書込番号:15735408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/02/08 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もう一度確認したいのですが、XiスマホにXiタブレットでプラスXi割キャンペーン3/31まででXiデータプランフラットにねんに加入で月のパケ代が2980円で間違えないと思います。
月々のパケ代2980円が月々サポートの約3000円で相殺されるという計算で、それに実質端末負担金2万いくらかを24か月で割賦支払いするというのは、根本的に間違っていますでしょうか?

基本的な考えが間違っていたら教えて頂けますとありがたいです。

書込番号:15735624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/08 21:15(1年以上前)

すみません。よく考えたら間違っていました。

書込番号:15735655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/08 21:23(1年以上前)

ややこしいですよね…。わざとわかりにくくしてるのか!って思えますよね(-_-)

書込番号:15735697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/02/08 22:02(1年以上前)

根本的に月々サポートを理解していませんでした。どうも失礼致しました。

書込番号:15735894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/02/10 12:41(1年以上前)

ドコモ新商品発表会でZとZタブレットで画像のやり取りがかざすだけでOKと言ってました 他機種では出来ない事かは確認してませんがそれなりに意味があると思います 確約は出来ませんがもし両方購入予定であれば同時購入の方が特典が付く可能性が高いです タブレット発売時期が3月中旬とまだはっきりしてませんし スマホZが人気で確保出来るか など問題はありますが別々に購入よりは安く購入できると思います 
 私も行きつけの家電店さんに難しいかもしれないが何とか配慮してほしいと頼みこんでます ま プラスXi割も3月末までですから順調にいっても2週間の中での商品確保になりますので タブレットは予約して確率をあげて待つしかありませんが 
 良い買い物になるといいですね

書込番号:15743260

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング