Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
Xiもいいですが、キャリアの縛りがないほうが便利なので、WiFi版がでることを期待して待とうと思います。
それにしても待ち遠しい。
書込番号:15774440
8点

複数のサイトで
「Xperia Tablet ZのWi-Fiモデルと予想される謎のSonyMobile製Wi-Fiタブレット「TS-0000-BV」が技適を通過しました。」との記述が!!
少なくともモバイル通信チップを載せてないタブレットが出ることが確定??
欲しいです。
書込番号:15777812
2点


Wi-Fi版を待つが良いかdocomo版白ROMの値下がりを待つが良いか?
au LTEに対応出来たろ買うんだけどなぁ。3Gは拘らないで良いし。
薄くてスタイリッシュですが、平面では使いづらそう。カバやかキーボード必須ですかね。
書込番号:15781584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SONYtableがあるから、自分的には
iPadminiぐらいのサイズが欲しいなあ。
(^^ゞ
書込番号:15782238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

6インチ超えのXperiaの噂もあるんで、それっぽいですね。
書込番号:15782761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

JUNKBOYさん
この薄さ・デザインで小型出たらもはや神ですね。
いえ、紙かも(笑)
ACテンペストさん
6inchのタブレットはまだ見たことがないので、興味深いです。
Galaxy NoteUとはまた違ったものになりそうですね。
書込番号:15789475
3点

Xperia togari
http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/644xperia_24.html?m=1
日本でリリースするか未知数ですが、噂どおりならZを上回るハイエンド機ですね。
スタイラス対応(標準付属?)ということでやはりGALAXYnoteやiPadminiを意識したモデルでしょうね。
書込番号:15789552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





