Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ホワイトが素敵だと思いました。が、モックが少し汚れていました。ホワイト買われた方、すぐ汚れますかね?あと、その汚れすぐ落ちますか?
書込番号:15928780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はホワイトを予約して、量販店でモック見て同じように大丈夫かな?と心配しましたが、現物見てやはりホワイトにしました。
ホコリがつきやすいですがケースつけるのでまぁいいか、とf(^^;
指紋は黒のほうが目立つかもしれないです。
揮発性の洗浄剤ならすぐ落ちるとは思いますけど、持ってなかったり汚れを気にするタイプの方は黒が無難かもしれません。
書込番号:15929889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Xperia AXの白などが同じ素材だと思いますが、やはり汚れは目立ちます。
クリーナーなどを使えば簡単に落ちますが…。何となくすすけた感じにはなってしまいました。
気になる様であれば、クリアのケースか保護シートを貼ってしまう方が良いかもしれません。
書込番号:15929948
1点

ありがとうございます!
保護シートとは液晶フィルムの事でしょうか?
書込番号:15931731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





