Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
wifi版を予約してたらどうも納期がのびるとのことで、ここの白ロムの購入を考えています。
白ロムを買うのは初めてで、きちんと動くのか心配です。なにがというとミニUMIでしたか?あのドコモ
販売店でさしてくれるカードがないと起動しないんじゃないかとか正常にすべてが動かないんじゃない
かとか、白ロムで動かすにはなにか技術がいるのかな?と考えて入手していません。
ご教授いただければ幸いです。(/´Д`)/
書込番号:15988459
1点

上のものです^^; wifiのみにつかいたいです。 追加させていただきます。
書込番号:15988567
0点

wifiのみで使えると思いますよ。
現在ドコモのXiタブレットを使用していますが問題なく運用できています。
ドコモのdビデオに加入しているので
日本通信のSIMを差したら二台目の機器として登録することもできました。
この機種で可能かどうかはわかりませんが…(^_^;
書込番号:15988707
2点

chukoさん さん。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000459036/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#15969499
書込番号:15989187
2点

dビデオなどdマーケット関連はUIMが入っていないと起動しません。
うちでは以前、FOMAのWiFiルータで使っていた解約済のVer3SIM(白)をminiサイズにカットして挿していますが、WiFi接続しdocomo ID認証ででdビデオを契約しているSO-02Eのマルチデバイス機として登録できました。
書込番号:15997543
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





