『wifi版からの乗り換え。』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『wifi版からの乗り換え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi版からの乗り換え。

2013/04/14 07:49(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

wifiモデルから此方のモデルに買い替えた場合外での通信を完全に絶ちwifiのみでの使用は可能でしょうか?契約も何もなければ大丈夫とは思うのですが・・・。

それと、SIMカード無しでもディスプレイの一部分に通信不可のバツ印の様なマーク若しくはそれに近いマークが表示されたりはしませんか?(wifi版からの乗り換えによるデメリット等があればお教え下さい)宜しくお願いします。

書込番号:16013866

ナイスクチコミ!1


返信する
覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/14 11:42(1年以上前)

こんにちは。
wifiモデルと散々迷ってこちらのドコモ版を購入しました。
自宅ではwifiのみで使用しています。
試しにsimカードを外してみましたがsim無しだと×印はずっと表示されたままになってますね。

それと、ドコモ版への乗り換えによるデメリットは何ともいえませんが、
タッチ不良などの不具合が上がってますので
初期不良時の対応は量販店のほうがスムーズかもしれません(T_T)
(私の端末もスクロール中に勝手にアプリが起ち上がったり
メモアプリで線が途切れたりしてDSへ持込み相談したのですが預かり修理対応になるとのことで
不安を抱えつつもタッチ不良以外には不満がないのでそのまま使っています)


書込番号:16014628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


$333さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/14 13:18(1年以上前)

機内モードにすると×マークやアンテナマークは消えます。
当然、飛行機のマークは表示されますが、個人的には×マークよりは良いと思ってます。

書込番号:16014891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/15 02:53(1年以上前)

>覚羅さん

遅くなってすみません出来ればそのバツ印を含めた画面の写真をアップして頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:16017945

ナイスクチコミ!0


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/15 21:00(1年以上前)

昨日撮ってみたスクショですが
そのまま貼りますね。

書込番号:16020350

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/16 00:38(1年以上前)

>覚羅さん

感謝します確かに確認しました ですがドコモ版は延長保障には一切入れないので本気で迷いましたがやはりこのままwifi版を使おうと思いますお騒がせしました有難う御座います。

書込番号:16021445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング