『壁紙について』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

壁紙について

2013/04/25 12:49(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:11件

ホームの壁紙なのですが、前までは横長に設定できていた気がするのですが
今やって見ると出来ません。

横長に設定できないのですか。
お願いします

書込番号:16057360

ナイスクチコミ!0


返信する
ricehillsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/25 21:29(1年以上前)

あなたのTablet前の状態なんて、誰も知らないんですよ。スクリーンショットも無いし。
初期化しても「前」の状態に戻らなければ、DSに問い合せ、相談、これが最も速い解決方法かと、思います。

書込番号:16058873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/26 04:17(1年以上前)

壁紙が自動回転しないと言う事でしょうか?
私はperfect viewerと言うアプリを使っていますお勧めですよ。

書込番号:16060217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/04/27 13:18(1年以上前)

自動回転ではないのですが、壁紙の設定のときに縦長か横長かを設定できないのですか?
ホームで画面をスライドしたら、壁紙も動くように設定したいです。今は固定されているので。

初期化はできるかぎりしたくないですね。すみません。

書込番号:16065001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/28 02:21(1年以上前)

うーん設定とかを調べてみましたがお勧めしたプリと本体の壁紙設定では縦か横の固定になってしまい絵を動かす事は出来ないみたいです・・・スマホでは何もしないで貼るだけで出来たのですが・・・。

書込番号:16067521

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/28 06:57(1年以上前)

スレ主さんがホームアプリを、SONY製とdocomo製のどちらを使用してるか解りませんが
SONY製ならホーム画面をロングタップし、右のメニューに壁紙が出るはずですので
そこから任意の壁紙を選んで設定すれば、壁紙がスクロールすると思うんですけどね。
docomo製のホームアプリだと解りません(Wi-Fiモデル所有なので)

書込番号:16067795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/28 07:33(1年以上前)

>壁紙を選んで設定すれば、壁紙がスクロールすると思うんですけどね。

実際にはスクロールはしないと思いますが・・・。

書込番号:16067866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/10 12:11(1年以上前)

たて向きのときはちゃんと画面は壁紙になっているのですが
横向きになると右側が黒くなってしまいます。

こういった状態って自分の設定が悪いのですか?

書込番号:16116572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/05/10 22:15(1年以上前)

パーフェクトビュワーお使いと言う事で宜しいですよね?設定を確認しましたが、特にウンシツさんの設定が悪い訳では無いと思います私も縦画面にすると同じ様に余った部部が真っ黒になりますので。

因みに縦長に絵を設置したい場合はそれなりの画面サイズに合わせた壁紙が必要なのでPCで加工した物を使われれば良いと思います。

書込番号:16118504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング