『ミシミシ音が…』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『ミシミシ音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミシミシ音が…

2013/06/30 18:55(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:44件

今週頭に購入し、使用しているのですが最近ミシミシ音がします。
むむむ?原因を考えてみると、どうも裏側が膨らんでいます
裏ぶた膨らむ⇒置いたりするとしなって本体基盤側とくっ付く⇒基盤側に粘着性があるのか離れるときにパキミシ音発生

明らかに膨らんできており押すとパキパキ言ってるのですが同じ症状の方いますか?

書込番号:16313064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/30 20:08(1年以上前)

気になるならば、購入店に行き、悪かったら、交換してもらった方が良いです。

書込番号:16313326

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/01 17:02(1年以上前)

そんな風になる事があるんですか
(((((゜゜;)

自分のは
マダその様な事態にはなってないですが

シリコンカバーをして使ってるんで
気にして裏を見るようにしてみます

書込番号:16316545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/07/01 20:41(1年以上前)

こんばんは。
自分のもなってませんが・・・
以前、携帯電話でバッテリーが膨らむって現象がありましたよね!
それと同じなら、早めにDSに持ち込んだ方が、よろしいかと思います。

書込番号:16317340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/07/03 21:38(1年以上前)

ドコモショップで相談したら既知の不具合で黒の端末での発生が多いそうです
裏蓋が膨らむ以外にUSBやSDカードの蓋が固い等々もあるとのことでした

結局初期不良とのことで修理対応ではなく交換になりました
次の端末は正常であることを祈ります

書込番号:16325715

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/12/13 15:37(1年以上前)

三重県名張市のドコモショップで背面さするとミシミシ音を相談してきました。
色は白です。

背面にテクスチャシートを貼っていたのでシートが原因してるかもなので 報告事例や許容範囲なのか確認してもらいました。

まず、ドコモショップから修理の相談先のドコモのテクニカルからメーカーへの問い合わせについては修理品についての問い合わせができないとの事でした。
修理した内容についての問い合わせのみとの事でした。

ドコモでも報告事例や具体的な許容範囲等はないとの事でしたc
相談したドコモショップから別の窓口(詳しくは聞いてませんが)から確認して後日連絡がありましたが
やはり報告例がなく不具合の可能性があるとの事でした。

今日テクスチャシートを外し背面をさすったらやはり音はしました。

ミシミシって音は何か粘着テープか 粘ついた所からはがれるような感じの音にも聞こえます。
↓の動画みてるとバッテリが原因な気がする。
http://www.youtube.com/watch?v=zczfTnBFqtA&feature=player_embedded

近日ドコモショップへ持ち込み修理診断予定です。

書込番号:16951579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング