『液晶とガラスの間にホコリが混入』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『液晶とガラスの間にホコリが混入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶とガラスの間にホコリが混入

2013/08/30 21:31(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

スレ主 1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件

タイトルの通り、液晶とガラスの間にホコリが混入していることに気がついてしまいました。
一度気付いてしまうと気になって仕方がないのですが、これはショップ等に持っていった場合どのような対応になるのでしょうか。
白ロムで購入したため、docomoと回線契約はしていません。

書込番号:16525693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/30 23:17(1年以上前)

これのディスプレイは、一体型で隙間がないのが売りじゃなかったですかね?
保護フィルム貼ってたら、それに付着してるとかではないですか?

書込番号:16526186

ナイスクチコミ!0


スレ主 1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件

2013/08/30 23:50(1年以上前)

>>ぽぽんた25さん

返信ありがとうございます。

実際に保護フィルムを剥がして確認してみましたが、やはりホコリがあります。
また、手で触ってみても凹凸が感じられず、爪でガリガリしてみたり指の腹で擦ってみても変化が見られないためガラスの内側ではないかと判断しました。
最初はドット抜けも考えましたが、画面をOFFにした状態でも確認できたのでそれはないと思あいまさいまいまして。

書込番号:16526327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/08/31 11:12(1年以上前)

スマホのZもカメラの内側に埃で対応はあるみたいですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16082184/

なので液晶に埃もあり得るかも。

カメラの埃のスレは 写真とると映り込むみたいなので修理してくれたみたいですが
画面はドコモがどうとらえるか次第なのかも

修理は保証書があれぱ保証書の日付、保証書がない場合は底面の製造日基準で対応してくれる可能性はあると思います。


一応 保証で云々など結局決定するのはドコモなので、価格.comのコメントはこういうのがあるとか ドコモショップの説明の道具にはしないようにお願いします。

書込番号:16527668

ナイスクチコミ!0


スレ主 1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件

2013/08/31 13:25(1年以上前)

>>Doohanさん

返信ありがとうございます。
ショップごとに対応も違ってくるとは思いますが、一度近くのショップに相談しに行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16528099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOJNIさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/31 20:36(1年以上前)

液晶の中というよりガラス飛散防止フィルムと液晶表面の間に埃が入っているのではないのでしょうか?

書込番号:16529470

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/01 03:50(1年以上前)

docomoの回線契約無い人がdocomoショップに行っても門前払いですよ。

前にL-07Cを譲渡した際、明らかな故障(画面タッチするとブルブルスクロールする)でdocomoショップに赴いたのち、不良は認めたがdocomoユーザーでないと対応できない、との事で自分に連絡が来ました。

その際は譲渡した機種である事を話、私自身がdocomoを継続して利用してたので『持ち主の代理として修理依頼に来た』という形で対応して貰った事があります。


スレ主さんの場合、赴くべきはdocomoショップではなく白ROMの販売店です。
或いは、オクであれば出品者。


或いは、docomo契約してる知人とかですかねぇ?
発売から1年たってない機種なんで、自分で購入した機種でなくとも(docomoユーザなら)保証書は有効な筈です。
とはいえ、今回のケースは「無償保証の対象範囲かどうか」も争点になると思うので、正直、諦めて使うのがベストかも知れません。
(時間と労力の無駄に終わる可能性が大かと)

書込番号:16530978

ナイスクチコミ!1


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/09/01 09:45(1年以上前)

ソニーは、だめなんですかね?
私は、メーカーに電話しちゃいます。

書込番号:16531625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング