Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
ドコモタブレット2013春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
動作確認がDTIでとれている機種で10インチを探しています。
利用は外出時の地図検索(月一程度)と家での株の取引(小遣い程度)、ちょっとした調べ物です。
この機種が妥当か、DTIで妥当か御教授願います。
書込番号:16632286
1点

10インチで外出用途はキツイな。
いつもの手荷物 プラス500gのペットボトル分の重量追加、場合によっては外付けバッテリーの重量をもって歩いてみてください。耐えられますか?
7インチクラスが扱いやすいのでは?
書込番号:16632693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

早々の回答有難うございます。言葉足らずで説明追加します。地図はカーナビとしての利用で運転もパソコン操作も私自身ゆっくりしか動かせないので高速でのスマホで無くてもイライラしないです。持ち運びは車です。
書込番号:16633941
0点

主さんこんにちは(^^)
DTI でタブレットZ運用ですか?
DTI はFOMA回線使用との事なので動く事は動くと思いますが…
いかんせん速度が上下共に「100kpbs 」(^^;
重くて当たり前の証券会社等のホームページがまともに開けるのかちょっと疑問です(^^;
たぶん主さんの想像を絶する速度だと思います(^^;
書込番号:16634880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

連投すみません。
基本的な所ウッカリしていましたが、FOMA回線使用のSIMって
XiスマホのタブレットZには使えないんじゃないですかね(^^;?
書込番号:16634897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

速度についての回答、有難うございます。100kpbsがどれほどのものか解らずDTIを検討していましたが、他の契約を検討したいと思います。どこのSIM契約がコスト、速度他含めて総合的にお勧めでしょうか?
書込番号:16634907
0点

スレ主さん こんにちは
MVNOは現状は業者により種々あります。だんだん横並びになると思いますが、格安SIMカード比較サイトhttp://ma-bank.net/word/92/ でご自分の使い方にあったところを選べばよいと思います。
DTIは現状では私は選びません。
書込番号:16635103
0点

皆さん、有難うございました。使い方は人によって違うので、どれがベストかは自分で決断ですよね。各社、比較検討します。
書込番号:16636075
0点

DTIはLTE SIMですよ。いまは。だから3G機種でもLTE機種でも使えます。
書込番号:16636470
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/08/11 19:13:05 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/14 12:00:43 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/14 17:36:02 |
![]() ![]() |
8 | 2017/09/16 0:16:07 |
![]() ![]() |
15 | 2018/04/30 16:14:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/10 19:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/10 18:44:50 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/10 0:39:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/02 17:22:10 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/26 13:26:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





