『SO-03E 5.1.1アップデート』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『SO-03E 5.1.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-03E 5.1.1アップデート

2017/07/09 16:56(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

クチコミ投稿数:24件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

netfrixが4.4以上でダウンロードが出来るようになったので、思い切ってアップデートに挑戦しました。
何だか、思っていたよりも簡単にできましたが、一つ問題があり、wifiの5Gzが認識できません。
2.4Gzは接続できましたので特には困らないのですが、何か設定が悪かったのか、どなたかご存知の方がいれば、教えてください。

書込番号:21030265

ナイスクチコミ!6


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/09 17:40(1年以上前)

Android のバージョンアップでは、しばしば、一部機能が使えなくなることがあります。

インストール済みのアプリや既存の設定を継承しようとして、一部に不整合が生じるのだと思います。

データや設定を失いますが、設定で端末の初期化を行えば、現行Android バージョンの初期状態に復元され、
WiFi 5GHz機能も復活すると期待できます。

書込番号:21030356

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2017/07/09 17:51(1年以上前)

>wifiの5Gzが認識できません。
昔やったことありますが、5Ghzは問題なく動作してましたよ。どこのROM焼いたのですか?


>Android のバージョンアップでは
これは、バージョンアップではなく海外ロム焼きですが?

書込番号:21030374

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2017/07/10 07:27(1年以上前)

回答を頂き有難うございます。
私が行ったのは、flasutool SGP31で海外のロム焼きです。アップデートが此れしかわからなかったのです。
netfrix,amazon等はHD画質になりますが、DTVはHD対応機種に認識されないようです。
5Gzも認識されません。

書込番号:21031847

ナイスクチコミ!4


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2017/07/10 07:59(1年以上前)

>私が行ったのは、flasutool SGP31で海外のロム焼きです。

何言ってるかサッパリわからんよ、とりあえず読みな。
http://scrapbook.mintgreen.biz/archives/2338

自分が焼いたROMは5.1.1(EU)です。

書込番号:21031894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2017/07/21 20:47(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。2週間程不在でしたので書き込みできませんでした。
久しぶりに家に戻って、、wifiに繋いだら、5Gzを認識しました。海外のロム焼き(Flashtool)でした。何か間違ったスペルでごめんなさい。
一応解決しました。

書込番号:21060319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/04/22 22:10(1年以上前)

1年も前の投稿なのにすみません。。。
友人からso03e を頂き、lollipopしたく挑戦しましたが、やり方が分からず断念しました。。。
flashtoolのダウンロードは出来ないし、SDKのダウンロードも出来ないしでお手上げ状態😣
スレ主様は出来たとのことなのですが、やり方等教えて頂けると助かります。。。
宜しくお願いします😊

書込番号:21771518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2018/04/22 22:22(1年以上前)

>さやか1101さん
出来ないばかりですね、どこまでやったか説明しないと誰も答えませんよ。上のリンク先をよく読んでね。

書込番号:21771551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/04/22 23:01(1年以上前)

>Cafe_59さん
さくらじまさんの投稿を参考にしながらflashtoolをダウンロードする所から始めたのですが、投稿されたflashtool自体が新しくなってしまったのか投稿された内容と異なるものでダウンロード自体出来ないのです( ; ; )良ければ今flashtoolでのやり方を教えていただけると助かります。パソコンはWindows8です。後、どのサイトからダウンロードすれば良いかも教えて頂けると助かります。

書込番号:21771678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2018/04/22 23:27(1年以上前)

>さやか1101さん
>どのサイトからダウンロードすれば良いかも教えて頂けると助かります。

やり方は、前と変わっていませんので躓いたらまた質問してください。
XperiFirm
https://forum.xda-developers.com/crossdevice-dev/sony/pc-xperifirm-xperia-firmware-downloader-t2834142/

Flashtool
https://ftf.andro.plus/flashtool.html
https://drive.google.com/drive/folders/0B0j3VJ1Xp5N8SkdZcHdVNW1hVWM

書込番号:21771742

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2018/04/22 23:44(1年以上前)

Windows8で使用したのは、Ver0.9.19.0でした。

書込番号:21771782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/04/30 12:03(1年以上前)

すみません。躓いてしまったので教えてください。。
まず、xperifirmの5.3.6をダウンロードしたのち、so03eを選択し、TFTをダウンロードしました。
その後、flashtoolのWindowsで0.9.19.0がありません。
どうしたらいいでしょうか?>Cafe_59さん

書込番号:21788855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/04/30 12:12(1年以上前)

FTFの間違いです( ; ; )
ちなみにFTFはso03e をダウンロードで良かったでしょうか?
そのほかにダウンロードしなければいけない物はありませんか?>Cafe_59さん

書込番号:21788875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2018/04/30 12:31(1年以上前)

flashtool-0.9.19.2-windows.exe使ってください。

>ちなみにFTFはso03e をダウンロードで良かったでしょうか?
違います。
SGP321です。DLするのは、Cutomized TW:10.7A.0.222/R3E(Android 5.1.1)です。

まったく理解できてないような。サイトを勉強しなおしたほうがいいです。

書込番号:21788917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/30 12:45(1年以上前)

>Cafe_59さん
理解できておらずすみません( ; ; )
言われた通りダウンロードしようとするとOne driveになってしまうのですが…

書込番号:21788963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度4

2018/04/30 16:14(1年以上前)

添付の画像の意味がわかりません。

自己責任でDLして確認してください。

書込番号:21789391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング