


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
ワンセグの感度は、どうなのでしょうか?Pー02EとSHー04Eでは、どちらの感度がよいでしょうか?
書込番号:15727926
 1点
1点

どこで視聴するかにもよると思いますが、SH-04Eのワンセグ感度はそんなに悪くないと思いますし、付属のイヤホンマイクを付けると更に感度がアップします。
ただ、P-02Eは持っていないので比較はできません。
ショップ等のホットモックで実際にご確認されてはいかがでしょうか?
書込番号:15734557 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

昔からPシリーズはずば抜けて感度か良かったですからいじくってなかったらPのほうがよさげかもしれません
書込番号:15738302 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

(横からスミマセン)
IS01(SH-10Bも?)は「ワンセグウォークマンを凌ぐ」とまで評されたズバでしたが、Pでそれ以上があったのでしょうか?
書込番号:15741958
 0点
0点

よっちん777さん・戦場のメイドさん、ありがとうございました。
よっちん777さん
既に、DSで実機を触りましたが、どの機種も入りませんでした。店員が言うには、コンクリート建ては入りにくいそうで、実際に、使っている方々の意見を聞きたかっただけです。
戦場のメイドさん
今使用中のiモード携帯は、それを知らずパナと富士通迷って、富士通にして後悔しました。(パナが一番入って、富士通は一番入らない)
もう少し、考えてみます。
返信ありがとうございました。
書込番号:15781977
 0点
0点


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   USBケーブル TYPEについて | 3 | 2022/11/26 0:03:14 | 
|   ワンセグアンテナ | 0 | 2021/02/19 13:00:37 | 
|   Chromeについて | 5 | 2019/05/10 15:17:29 | 
|   NTTdocomo(ドコモ)Aquos phone携帯電話(いわゆるガラケー) | 4 | 2017/10/09 18:52:42 | 
|   絶妙なサイズ感でワンセグアンテナ内蔵 | 0 | 2016/10/09 23:36:19 | 
|   毎回違う場所でノイズ発生 | 1 | 2015/11/06 18:57:40 | 
|   ocnの通話sim使えますか? | 4 | 2015/04/22 12:41:08 | 
|   PCから取り込めません。 | 14 | 2015/02/20 1:01:31 | 
|   ディズニーツムツムの動作について | 1 | 2015/01/23 21:43:00 | 
|   Wi-fiの不具合→後日アップデートがあるそうです | 0 | 2014/10/26 17:31:55 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE EX SH-04E docomo [Pink]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459000.jpg)
![AQUOS PHONE EX SH-04E docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459001.jpg)
![AQUOS PHONE EX SH-04E docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459002.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


