『写真の画質悪すぎ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の画質悪すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

写真の画質悪すぎ

2013/03/24 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 mytokaさん
クチコミ投稿数:17件
当機種

明石のたこやき 鮮やかさがでない

失望した、料理をうつしてブログに貼り付けたら色質が悪くなってしまうなぜ?
この機種が発売と同時にドコモショップで購入したが、あまりにも画色が悪いので交換してもらいました。 しかし、使っているうちに画色が気になってしょうがありません。

この機種のセールスポイントの一つに写真画質をうたっていますが、画色が悪すぎです。

書込番号:15933901

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/24 23:59(1年以上前)

明るさは問題ありませんが、彩度(色の鮮やかの度合い)が低く、ドンヨリしています。
自分でも、要らないですね、このカメラは。
明石焼きが、不味く見えますからね。

書込番号:15934629

ナイスクチコミ!4


スレ主 mytokaさん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/25 12:00(1年以上前)

機種不明

シュークリーム

こんにちは…同じスマホ使っていますが…写真が気まぐれで綺麗な時として最悪な時があり…カレーなんてウンコ色ムカッ…ドコモショップでも確認されて交換してもらったけど同じ…ドコモに責任はないから直接シャープに文句つけたいぐらいです悲しい〜!!

書込番号:15936087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/25 12:51(1年以上前)

この写真もおかしいです。
赤みが強く、シュークリームが、埋もれています。
多少前のより、彩度は上がりましたが、変な色合いです。
これが良いというのも、どうかと思います。
自分なら、別の機種に代えて貰います。

書込番号:15936282

ナイスクチコミ!2


P/I/N/Kさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 15:48(1年以上前)

WBや色なんかを完璧に決めてくれるカメラなんて無いからねー
食べ物を美味しそうに撮るのは難しいね、スマホカメラじゃなおさら

書込番号:15961407

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング