『修理期間について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

修理期間について

2013/05/04 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

こんにちは(´ε` )

先月の20日にSDカードのトラブルで修理に出しました。今日で修理に出してから15日が経ちます。ネットで見たら、早くて1週間〜10日間かかると書いていました。

まだ、修理完了電話来ません。

皆様はどれくらいかかりましたか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16092576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/04 12:01(1年以上前)

こんにちは。
SH02Eを修理に出しまして、その期間ですが丁度二週間〜プラス2日ぐらいだった気がします。

書込番号:16092806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/05/04 12:04(1年以上前)

ありがとうございます!一応電話確認とってみます

書込番号:16092811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/04 12:08(1年以上前)

通常、修理だけだと10日前後だと思います。
今亜は、ゴールデンウィーク期間中なので、メーカーも休日なのではないでしょうか。
ゴールデンウィーク明けには、連絡が入るのかもしれません。
因みに私の場合、F-05Dを修理に出したときは精密点検も兼ねて、3週間かかりました。
早く修理から戻るといいですね。

書込番号:16092825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/05/06 16:46(1年以上前)

ありがとうございます(・ω< )

書込番号:16102227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング