『ホワイトとブラック…高級感あるのはどっちですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトとブラック…高級感あるのはどっちですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:104件

この機種のブラックとホワイトを比較したとしたら、皆さん高級感あるのはどっちだと思いますか?やっぱりホワイトの方が安っぽく見えますか?

書込番号:16260720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/06/16 18:37(1年以上前)

言っちゃ悪いけど、すべておもちゃっぽいねw
なんていうか・・下部の透明プラの部分が・・ダサイ

書込番号:16260849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/06/16 19:09(1年以上前)

そうですか(^_^;)まぁそれも人それぞれの意見ですから、参考になります。特にエクスペリアZとかと比べちゃったら高級感とは程遠いのかもしれませんが

書込番号:16260967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/19 01:24(1年以上前)

先月にも同じような質問してるけど意味あるの?

あとこの端末白ロムで購入して、ゴミがあったから返金してもらったんだよね?

また買うの?

書込番号:16270062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング