『Android4.2』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Android4.2

2013/07/03 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

この機種『SH-04E』って、Android4.2になりますか?

書込番号:16326152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/04 08:32(1年以上前)

確か、対象外というのを、どっかで見ました。
多分、ならないでしょう。

書込番号:16327246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/07/04 08:36(1年以上前)

そうなんですか…

なんで上がらないのでしょうかね



ありがとうございます!

書込番号:16327255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/07/04 12:19(1年以上前)

5月8日付けのドコモのお知らせを見ると、春モデル以降のバージョンアップは詳細が決まり次第製品アップデートにてお知らせするとあるので、まだこれからではないでしょうか?現状4.0→4.1の物しか始まっていないし、4.2へのアップデートが公表されているのも冬モデル以前のもの(Arrowsの4.0→4.2など)です。少なくともアップデート対象外とは書いていないようですが…。

書込番号:16327828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/05 06:52(1年以上前)

そうですね。
あじりんさんの言い方が正しいです。

でも、なんかSH-04Eて4.2対応の件以外にも、ぽっかり穴が開いたように対応機種から外れてたりするんですよね…

悪い予感であって欲しいです。

書込番号:16330944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング