『USBケーブル TYPEについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBケーブル TYPEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USBケーブル TYPEについて

2022/11/21 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:20件

スマホに入ってる写真をパソコンに移したいんですが、Type Aでいけるのでしょうか?(PC側はaです)

書込番号:25019145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/21 16:30(1年以上前)

スマホ側はMicroUSBだよ
タイプA.Microのケーブルを買えばOK

書込番号:25019192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2022/11/21 17:21(1年以上前)

機種不明

Type-A to Micro-B 充電・転送ケーブル の例(ダイソー¥110))

こんにちは。
お持ちのスマホからパソコンへ移す(写す)んなら、
百均でこの辺↓の Type-A to Micro-B 充電・転送ケーブル を買ってきましょう。

ダイソー扱いの例です。

●充電・転送ケーブル(Type−A−microーB、1m、2.4A、アルミプラグ、メッシュケーブル) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア
https://jp.daisonet.com/products/4549131856118

書込番号:25019252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2022/11/26 00:03(1年以上前)

>みーくん5963さん

>アラフォーにーとさん

返信遅くなってすいません、回答ありがとうございます!

ケーブル買って写真整理できそうです。

書込番号:25025118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング