『パソコンに本機をUSB接続してネット接続』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンに本機をUSB接続してネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件 ELUGA X P-02E docomoの満足度3

パソコンに本機を有線でつないでネット接続できるでしょうか?

無線LANが使えないデスクトップパソコンなので、無線ではなく有線が良いです。

書込番号:15721869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/05 19:58(1年以上前)

USBテザリングですね、出来ます。

書込番号:15721896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/05 20:03(1年以上前)

取説(詳細版)の153ページに、記載があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p02e/index.html

書込番号:15721917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/05 20:09(1年以上前)

こんばんは

どのようなパソコンなのかわかりませんが、そのパソコンにUSBが接続できるのですよね。

ご自宅に無線LANのルータがあるのでしたら、USBタイプの無線LANを購入されたら、パソコンも無線でつながりますよ。
たとえば、こんなタイプ
http://s.kakaku.com/item/K0000273353/

ご自宅に無線LANのルータがない場合は、無線LANルータも購入すればよろしいかと思います。
たとえば、こんなタイプ
http://s.kakaku.com/item/K0000391581/

このように、ご自宅に何らかのインターネット環境がある場合は、ご自宅を無線化して、パソコンやゲーム、スマホもご自宅のインターネットを利用したほうが、接続速度も速くて通信費も安くなるのではないかと思います。

書込番号:15721943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/05 20:11(1年以上前)

最近はPCに付ける、無線LANの子機(USB)も、かなり安いです。
この際、購入を検討されては、どうですか。
これを付ければ、一々スマホとUSBで、つなぐ事は無くなります。
http://kakaku.com/item/K0000169103/

書込番号:15721955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件 ELUGA X P-02E docomoの満足度3

2013/02/05 20:34(1年以上前)

ZETA、ARROWS Xも検討中ですが、できるでしょうか?

書込番号:15722078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/05 20:39(1年以上前)

SH-02E・F-04Eも、出来ますが、富士通は当たり外れが、あるようなので、勧められません。

書込番号:15722098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング