『充電キャップ』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電キャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

充電キャップ

2013/02/06 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:126件

おくだけ充電を普段利用していますが、たまにUSBから充電します。

充電キャップを外す時に毎回おもいますが、ガラケーと比べてキャップが薄っぺらいというか、弱そうですぐに壊れそうですね。

DSで無料で交換してもらえると確認出来たのでいいと言えばいいのですが。

初めてのスマホなのでちょっと心配になったのですが、スマホはみんな同じなんですかね。

書込番号:15724446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/06 09:39(1年以上前)

そうですかね。機種によっても厚さは変わりますがまあ、無料で交換してくれるわけですし。

自分は携帯購入時にACアダプタ 04をプレゼントされたのでそれで充電してますね。

書込番号:15724517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/06 10:58(1年以上前)

ショップで無料交換してもらえるものであれば、気にしないのが一番ですよ。

会社で貸与しているガラケーも毎日キャップ外して充電してると、すぐにパカパカなりますしね(^^;)

XperiaではacroHD以降キャップの交換は、預かり修理となりますので初期化されるのが面倒くさいので気を使います。
AXはキャップ交換だけで有償修理ですし。
Zは無料みたいですがやはり預かり修理の模様ですから。

気にせず充電していきましょう。

書込番号:15724734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/06 12:16(1年以上前)

焦らって力で無理やりあけない限り簡単に壊れることはないと思います。
最近でた防水機種持ちですがUSBでの充電のさいはゆっくり塗装を剥がさないようにキャップをあけています
せっかちの人には無理なことかもしれません

書込番号:15724959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2013/02/06 14:31(1年以上前)

気にしないのが一番ですよね。

職場での充電用にACアダプタ 04も購入しましたので、気にせず充電したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15725400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/09/02 16:55(1年以上前)

2016年9月現在でも無料で充電キャップを交換してもらえますか

書込番号:20164583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング