『中古にて購入する場合…』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古にて購入する場合…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

中古にて購入する場合…

2013/02/07 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

こちらの機種を将来に白ロム中古で購入する場合、一般的に価格の相場ってどの位が目安なのでしょう?半年後と一年後でどの位かわかる人いますか?

書込番号:15729728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/07 13:39(1年以上前)

それをわかる人はいません。
需要と供給のバランスで決まります。
不具合がネットに、一杯出れば下がるだろうし、人気が出れば、上がるでしょう。
白ロムと言っても、未使用品と、使用品で価格は違ってきます。

書込番号:15729741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/07 13:40(1年以上前)

人気の度合いにもよりますので、相場はその時にならないとわからないですかね。

今は発売直後ですから5万強位が相場です。

半年後であれば4万台あたりで、1年後であれば新機種が出ているなら安くはなるでしょう。

答えにはなっていませんが、参考までに。

書込番号:15729747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/07 19:24(1年以上前)

よっぽどの人気機種でなければ、未使用品か中古かで
大きく値段は変わりますし、下手すると1日で大きく
変わることもあります。
下がる時はたいていあっ!という間ですね。

書込番号:15730778

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 20:55(1年以上前)

主に、本体に傷があるかないか、付属品はあるかないかなどで決まりますね。

この機種が人気だったり、手に入りやすかったり・・・。などの理由で金額も大きく変わってきますので、欲しいときにどんな金額になっているかは不明です。

書込番号:15731188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング