『電子辞書の機能は内蔵されていますか?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電子辞書の機能は内蔵されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子辞書の機能は内蔵されていますか?

2013/02/11 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 BNR32GTRさん
クチコミ投稿数:15件

パナのホームページなどで調べたのですが、電子辞書の機能は内蔵されていないようですがいかがでしょう。アプリなどで補うこともできそうですが、いい値段がしていますね。もし内蔵されていない場合は皆さんはどんなアプリを使っていますか?

書込番号:15747332

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 01:55(1年以上前)

自分の場合は電子辞書もありますし、前のスマホやガラケーにもあるのでそれでしのいでます。

アプリで広辞苑などあった気もしますのでどうしても必要なら購入という形にはなりますよね。

書込番号:15747343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/11 12:24(1年以上前)

アプリではないですが、ウェブサービスではいかがでしょう?タダですし。
(オフラインで使いたい場合は用を成しませんが、そういうシチュエーションてあまり思い付かないです。)

http://dic.search.yahoo.co.jp/
http://ejje.weblio.jp/
http://www.excite.co.jp/dictionary/
(他にも沢山ありますね。)

書込番号:15748991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BNR32GTRさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/12 01:56(1年以上前)

広い池さん、LUCARIOさんコメントありがとうございます。
やはり内蔵の電子辞書は無いようですね。
アプリやオンライン辞書での対応ということで了解しました。

書込番号:15753017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング