『書き込みについて。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『書き込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

書き込みについて。

2013/02/14 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:109件

ここのレビューにかなりのネガキャンがいて、そいつをここの書き込みで痛め付けたら、本人も消えてたし、自分の書き込みも消えてた。
これって、他人がかってに消せるの?

書込番号:15762115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/14 07:32(1年以上前)

最終的には事務局権限で「不適切な過去込み」と判断されれば消されますね。

書込番号:15762475

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/14 07:46(1年以上前)

消されましたねーーー。
結構な賑わいだったんですが。

でもまあ正常に戻って良かったじゃないですか!!
結果として。

書込番号:15762502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2013/02/14 08:08(1年以上前)

そうだったんですね!ありがとうございます。
自分も結果として、正常に戻ったからいいと思いました。

書込番号:15762571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/14 08:32(1年以上前)

運営の適切かつ迅速な対応に感謝しましょう。

書込番号:15762621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/14 09:11(1年以上前)

運営側が頑張ってくれましたね。あからさまなネガキャンは邪魔なだけですからね。

書込番号:15762734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2013/02/14 12:06(1年以上前)

口コミが、削除されましたが 評価1の酷評も削除して欲しいものです!

書込番号:15763180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/15 07:18(1年以上前)

これだけ問題になったのに、また訳の分からない1をレビューで付ける方が出ました。
項目ごとの評価は、そこそこなのに、なぜ総合が1なのかお聞きしたいです。
また盛り返して申し訳ありません。

書込番号:15766751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/15 07:46(1年以上前)

流石に運営もオール1と言った、あからさまな物以外は削除できないのでしょうか?

私は以前、何か知らないですが悪評を削除された事があります。

企業からのクレームでもあれば削除対象になるのかも知れません。

悪評をその際つけた理由は、買ったプログラムに致命的なバグがあったことからです。

私の場合は捨てハンでないので再投稿し今もそれはありますが、削除の判断理由が良くわかりません。

明らかに捨てハンのレビューは残して、本当のレビュアーのレビューは消す。

チョット根拠がわかりませんね。

しかし1をつけると一気にポイント下げられるって言うのもどうなんでしょう。

非常に問題なシステムだと思います。

価格.comは。

書込番号:15766814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2013/02/17 19:28(1年以上前)

今、思ったけど レビューする際、他のスマホからは認識しないようにしてほしい。
例えば、エルーガのレビュー欄にiPhoneで投稿しようとしても『お客様の携帯からは投稿できません』と、表示されるとか!

後、参考になったと、参考にならなかったの評価を付けほしい。

書込番号:15778963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング