『通話時の音量、音質について。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時の音量、音質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時の音量、音質について。

2013/02/22 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 hsa21264さん
クチコミ投稿数:6件

通話時の音量、音質について教えてください。
最大音量まで含めて、この端末の相手の方の声の聞こえる音量は大きい方でしょうか。
それとも小さめでしょうか。
SH-09Dを使用しているのですが、SH-09Dと同等か、それ以上の音量が出るなら文句なしです。
こちらの機種か、Xperia Zかと迷っていましたが、音量が大きいようならこちらの機種に決めようと思っているところです。
静かなところであれば、それほど問題にならないかもしれないですが、雑踏の中などでの聞き取りやすさがどうか、店頭では判断出来なかったので教えていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15799978

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/22 11:17(1年以上前)

元SH-09Dユーザーですけど同等以上でる感じですよ。雑踏(池袋など雑踏)の中でもよく聞こえます。

書込番号:15800067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hsa21264さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/22 13:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

結構大きな受話音が出るようで、少し安心しました。
どうも耳が聞き取りにくいようで、端末を選ぶときの重点課題なのに、店頭では確認出来ないという残念な店ばかりなので質問させていただきました。

店頭でお願いすれば確認させていただけるものでしょうか。

書込番号:15800472

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/22 21:38(1年以上前)

店頭通話確認は無理だと思います。
ラウンジならあるいはとも思いますが、無理でしょう。

と思うのも、販売品と展示品は全く別物ですからね。

通話できるかもわかりません。

バージョンが全く違うんですよ。

書込番号:15802201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hsa21264さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/22 21:45(1年以上前)

やはり店頭確認は難しいですか。
コレばかりは仕方ないですね。

大変参考になりました。
どうもありがとうございます。

書込番号:15802241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング