『購入は、』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入は、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入は、

2013/02/23 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

一括で購入を考えてますが 
ヨドバシとビッグは、ポイントつくと聞いたんですが ジョーシン電機は、ポイントが付くんですか?
ジョーシンで買われた方いましたら教えてください

書込番号:15806835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/23 21:26(1年以上前)

購入予定のジョーシンに聞かれた方が確実かと思います。
なぜなら、店舗によっては付かない場合と付く場合とがあります。
ヤマダなんかはそういうときがあります。

書込番号:15807448

ナイスクチコミ!4


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/23 21:34(1年以上前)

牛乳割が好きさんのご意見に1票!

書込番号:15807500

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/24 11:39(1年以上前)

ジョーシンではポイントがつかないですね。
下取りキャンペーンなどはやっていますよ。
http://kaitori.joshin.co.jp/case/index.html

書込番号:15810336

ナイスクチコミ!0


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/24 12:17(1年以上前)

店舗によりますよ、分割は駄目ですが一括で10%付きました。
下取りキャンペーンもありましたし。
下取りキャンペーンも5000ポイントの店と10000ポイントの店があったりします。

書込番号:15810490

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/24 12:25(1年以上前)

>kiki789さん

そうなんですか?
私が以前ジョーシンでGALAXY S IIを一括購入した際はポイントが付きませんでした。
最近は変わったんでしょうか?

書込番号:15810531

ナイスクチコミ!1


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/24 12:50(1年以上前)

おびいさん

店舗によって違うだけだと思います。
変わったのかどうかは分かりませんが
昔、携帯ではないですがポイントを付け忘れられた事もありましたから
店員さんのド忘れ、認識不足などもありえますよね。

書込番号:15810622

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/24 12:59(1年以上前)

>kiki789さん

GALAXY S IIを購入する際、どこも予約がいっぱいで数店のジョーシンを回ったんですけどどちらも同じ条件でした。
ただ、オープンセールなどの催し物がある時はやってたような気がします。

書込番号:15810660

ナイスクチコミ!0


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/24 13:09(1年以上前)

おびいさん

そうなんですね、p-02e購入時は通常の営業日でしたし
ヨドバシなどに合わせたのかもしれませんね。

書込番号:15810700

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/24 13:32(1年以上前)

>kiki789さん

情報ありがとうございます。
次回の機種変更時の参考にしたいと思います。

書込番号:15810797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング