『spメールの返信』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spメールの返信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

spメールの返信

2013/03/09 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 CELLMAKERさん
クチコミ投稿数:3件

メールを返信するときに相手のメールの内容がのこってしまうのですが…
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:15870752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/09 21:15(1年以上前)

これは引用という機能です。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/0722173d33d6fb8e6e026af1f1ea8325
上記が参考になると思います!

書込番号:15870772

ナイスクチコミ!0


Rascal☆さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/09 21:16(1年以上前)

メール設定→引用有無設定 の
「常に引用あり」にチェックが入っていませんか?

3パターンあるので
お好きなパターンにチェックいれて下さい

書込番号:15870780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/09 21:29(1年以上前)

spモードメールのヘルプにも説明があります。
spモードメールを起動したら、MENUキーを押して、「ヘルプ」→「メールに返信する」をご覧ください。

書込番号:15870842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/09 21:30(1年以上前)

機種不明

引用画面

SPモードを開いて
[メール設定]→[その後]→[引用有無設定]の順番でタップすれば、貼付の画像が表示するので
[常に引用無し]にすれば良いと思います。

書込番号:15870846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング