『ELUGA X発売記念キャンペーン』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELUGA X発売記念キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ELUGA X発売記念キャンペーン

2013/03/10 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
当機種

http://panasonic.jp/mobile/eluga/x/campaign/index.html

上記キャンペーンのポケットチャージャー01が当たりました。
抽選で1,000名でしたけど当たるもんですね。
これで4台目のポケットチャージャー01です。全てキャンペーンやプレゼントなど、タダでもらったものです(^_^;)

dstickも当たりましたし、こんなことなら宝くじを買っときゃ良かった(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15697262/#15865986

書込番号:15873663

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 12:24(1年以上前)

おめでとうございます。
ポケチャは何台あってもいいと思います。

宝くじが当たれば、金額気にせずにスマホの機種変更出来ますね。

書込番号:15873700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/03/10 12:36(1年以上前)

>牛乳割が好きさん

ありがとうございます。
確かに緊急時などポケットチャージャーはいくつあっても良いですね。

宝くじはなかなか当たらないですけど…(^_^;)

書込番号:15873737

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/10 12:54(1年以上前)

おめでとうございます♪

私は応募しませんでした(汗)

P-06Dのカバーは当たった実績が有ります。
今は無用の長物ですが(汗)

その点チャージャーは転用できていいですねー!

書込番号:15873808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/03/10 13:51(1年以上前)

>Index999さん

ありがとうございます。
ポケットチャージャーなら今後機種変更しても使い回せますし、ケーブルを変えればiPod等にも充電出来ますからね。

書込番号:15874027

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/20 15:37(1年以上前)

別機種

既に手放したP-02Eですけど、P-02E購入時に序でに(笑)登録した「CLUB Panasonic」でマックカード500円分に当選いたしました。
こんなキャンペーンがあったこと自体忘れていましたけど、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるもんですね。

書込番号:16038265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング