スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
Panasonicが、携帯の別会社を、立ち上げたそうです。
まずは、一安心ですね。
パナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社。
http://getnews.jp/archives/312084
書込番号:15965494
7点
今日はApril foolネタが氾濫していて印象良くないな。
せめて明日発表すればよかったのに…
書込番号:15965589 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スッキリしたんだかしないんだかよくわからない内容ですよね。。。
書込番号:15965676
3点
うーん、一応続くの決定して良かった。
書込番号:15966378
2点
別会社にすればパナソニック本社の業績に響かないですし、他社への譲渡もしやすくなりますからね。
書込番号:15967233
1点
パナソニックって〜社とか、名称が安易でぱっと見もわかりにくいと思うのは私だけでしょうかね?
書込番号:15967323
0点
どこの会社もモバイルコミュニケーションズでは、没個性的だなぁ。
書込番号:15967480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










