スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
これまでF-05でfoxfiのアプリで通信ができていたのに、この機種に変えたらfoxfiや他のDUNアプリを試してもbluetoothが切断され繋がらなくなりました。妻のF-08Dでは問題なく繋がっているので、この機種の何かが問題なのでしょうか?
書込番号:16007102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
Bluetoothのバージョンが4.0になっている為と思います
4.0は、以前のバージョンと互換性は有りません
書込番号:16007196
2点
ご回答ありがとうございます。ということはfoxfiなどのDUNアプリがbluetoothV4.0に対応していないということでしょうか?ハンズフリーの通話や電話帳転送などは問題なくできているのですが・・・
書込番号:16007531
1点
少し補足しないと誤解が出そうなので
>Bluetoothのバージョンが4.0になっている為と思います
>4.0は、以前のバージョンと互換性は有りません
下位のヴァージョンと互換性はありますし、通信はできますよ。
4.0からの新しい規格の、Smart、Smart Readyに関しては、4.0同士でしか、
できないです。
ましゃ0909さんの質問からは外れますが、簡単に「ふんふん」と読まれる方が居たなら、誤解しそうなので書き込みました。@ちょこさんすみません。
参照 http://buffalo.jp/products/pickup/supply/bluetooth/
書込番号:16009573
2点
yukibonbonさんありがとうございます。
と言うことは、やはりアプリが4.0に未対応のためにDUN接続できないためでよいのでしょうか?
書込番号:16011712
1点
ましゃ0909さんの確認したいことが明確でなくてすみませんでした。
>やはりアプリが4.0に未対応
と考えたほうが正解のような気が???・・・・実際わかりません、m(__)m
こちらも色々されてます。参考になりましたらいいのですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005316/SortID=14856613/
書込番号:16013107
2点
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











