『LINE での音声メッセージ』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE での音声メッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE での音声メッセージ

2013/07/21 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:85件

こんにちは。
皆さん、LINE で音声メッセージが正常に使えてますか?
私は、
 ・音が異常に小さい(聞き取れないくらい)
 ・イヤホンでの音声メッセージの音量は普通です。
です。(ELUGA X P-02E での話です。)

皆さんのご意見を聞かせて下さい。

書込番号:16388480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/22 10:21(1年以上前)

最近 アップデートしたら同じ現象に
なりました。P-02Eです。

書込番号:16391659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2013/07/22 16:08(1年以上前)

カズシゲ999 さん、こんにちは。
ご意見有り難う御座います。

同じ現象の、方がいらっしゃいましたか。
それ程不自由しているわけではないのでどうするかを迷っています。

私だけではないことが判明したので対応を検討してみます。

書込番号:16392319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/23 12:10(1年以上前)

昨日 ラインのアップデートがまたあり、
更新したら治りました。(音声メッセージを相手に送った物を自分で再生。音がちゃんと出ました!)

書込番号:16394929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング