『ナビのアプリが消えました。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビのアプリが消えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビのアプリが消えました。

2013/09/14 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:369件

すいません、教えてください。
子供が勝手に、指でなぞって遊んでました。
その時はアイコンが並び変わってるとしか気付きませんでしたが、後日ナビを使おうと探すもアイコンが有りません。
設定内のアプリを見ても無いのは、消えてしまったんでしょうか?
マップを使って対応出来ましたが、ナビを使ってたらどうだったんだろう?と、気になりましたね。
復活の手だては有るもんでしょうか?

書込番号:16584932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/14 16:34(1年以上前)

マップのアップデートで、ナビやローカルのアイコンがなくなったのではないでしょうか。
アプリの「QuickShortcutMaker」をインストールして、「ナビ」で検索し、「マップ」→「マップ ナビ」で、アイコンやショートカット名(ナビなどに)を変更して、ショートカットを作成すれば如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut&hl=ja

また、「ローカル」も同様に、「QuickShortcutMaker」から「ローカル」で検索し、「マップ」→「マップ ローカル」で、ショートカットを作成できます。

書込番号:16584974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2013/09/14 16:40(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます!
きっとそうです(^_^;)
疑問が解けて、スッキリしました。
ショートカットを作ってみますね。

書込番号:16585001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/14 16:41(1年以上前)

連投失礼します。
他の方法ですが、端末購入時の状態のマップやナビにするには、「設定」→「アプリ」→「マップ」で「アップデートのアンインストール」を行ってください。

書込番号:16585005

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/14 16:46(1年以上前)

またまた失礼します。
因みに、ナビはマップを起動し、検索窓の右側にある矢印をタップして起動できます。

書込番号:16585021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング