『パソコンからスマホへ写真』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンからスマホへ写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコンからスマホへ写真

2015/04/08 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

パソコンからスマホへ写真を送りたい場合、どうすれば良いですか?

書込番号:18662130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2015/04/08 22:14(1年以上前)

1・SDに直接書き込む
2・USBケーブルを介して書き込む
3・クラウドを介して行う

いろいろ方法はありますが、どれが希望ですか?

書込番号:18662177

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/08 22:16(1年以上前)

4.添付ファイルでメールする。

というのも簡単ですよ。

書込番号:18662194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/08 23:05(1年以上前)

Android端末と言えばGoogleです。Googleのクラウドと言えば『Google ドライブ』です。お勧めですよ。
https://www.google.com/intl/ja_jp/drive/

書込番号:18662411

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/08 23:14(1年以上前)

送る写真がたくさんあるなら
2. が速くて確実ですね。

書込番号:18662442

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/09 04:49(1年以上前)

Airdroidというアプリが使いやすいです。

書込番号:18662884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:1081件

2015/04/09 05:58(1年以上前)

前回のスレで転送できないのがわかったのなら、今までのスレを全部閉じてから質問したら?

書込番号:18662911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング