


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
これは、MedeiaGoでバックアップが出来るんでしょうか。
それともまた一から作り直しなのでしょうか。
或いは、ESファイルエクスプローラで出来るんでしょうか。
「試せよw」と言われそうですが、…そうなんですが、気になったのでお伺いします。
Xperia acro HDからの機種変です。
書込番号:15678095
2点

加工した音楽ファイルをでしょうか?
そのままESファイルエクスプローラなどでコピーして外部SDなり、PCなりにバックアップすれば良いだけですよ。
書込番号:15678280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>>ACテンペストさん
そうです、加工したデータの保存→移動(コピー)のことです。
簡単にできるんですね、初歩的な質問でしたが、ありがとうございました。
書込番号:15678311
0点

Ringdroidで作成したデータは、内部ストレージ(/mnt/sdcard/media/audio/ringtones等)に保存されていますので、ESファイルエクスプローラーでmicroSDカードへコピーすれば、他のスマホでもmicroSDカードを入れるだけで使用できます。
もちろん、パソコンのHDに保存することも可能です。
書込番号:15678319
1点

>以和貴さん
いえいえ、締めきっててもありがとうございます。
初スマホがacroHDだったので、気になってたんです。
書込番号:15678842
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





