『事前登録の電話きましたか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事前登録の電話きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

事前登録の電話きましたか?

2013/02/04 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @hirokiNさん
クチコミ投稿数:9件

池袋ヤマダ電機で予約した方。
事前登録の電話きましたか?

書込番号:15716034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/04 12:59(1年以上前)

ここで確認するよりも、予約されたヤマダ電機に確認してみてはどうでしょうか。

その店舗で事前登録があるかどうかも教えてくれるかと思いますよ。

書込番号:15716045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/04 13:17(1年以上前)

すみません。
下の方にもありましたが、事前登録とは何の事でしょうか?
予約とはまた違うのでしょうか?

書込番号:15716102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/04 13:22(1年以上前)

>あふろカテキンさん

大型量販店などで、予約数が多いので事前に、手続きをしてるようです。
商品を手にするのは、発売日以降ですが。

書込番号:15716114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/04 13:32(1年以上前)

あふろカテキンさん

事前登録は発売日当日に込み合うのを避けるために、先に変更手続きを済ましておくことです。

当日は受け渡しのみでいけます。

書込番号:15716145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/04 13:46(1年以上前)

なるほど。だから連絡きましたか?になるわけですね。
望見者さん、とんぴちさん、
ご丁寧に有り難うございました。

書込番号:15716182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/04 14:08(1年以上前)

自分は1月25日に予約しました。
(その段階で予約1番)
店員は、『では、発売日に取り来てください。取り置きは一週間で〜』
みたいな事を言ってたので事前連絡はないのでは?
ちなみに関西のヤマダです。

書込番号:15716250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/04 14:59(1年以上前)

ローカル地域のヤマダだと、前日に電話が来る程度じゃ無いでしょうか?
僕も、一度ヤマダに予約した際は、前日に連絡が来ました。
(平日、閑散としてる様なローカル系だと思います(^_^;))

主要都市の大型店舗のヤマダ・ヨドバシ・ビックなどが、事前”登録”などをしてるんだと
思います。

書込番号:15716406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/04 15:08(1年以上前)

機種はsh-02eですが、池袋ヤマダで、事前登録ありました。30分くらいかかります。

書込番号:15716435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JMAOさん
クチコミ投稿数:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/04 16:29(1年以上前)

発表日予約しました。昨日事前登録のお願いがあったので本日済ませました。2/9 11:30以降に受け取れるとの内容でした。ヨドバシAKIBAです。

書込番号:15716700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/05 20:54(1年以上前)

池袋ビックで事前登録の電話が土曜にきまして。
本日行ってきました。
受け取りの順番はあるのかな?
混雑しているので、9日15時以降と言われました。

ちなみに、本日17時の時点でホワイトのみ当日分の予約をまだ受け付けていました。

書込番号:15722163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/06 16:28(1年以上前)

新宿ヨドよりメールが来ました。
1/28夕方予約で、1500番台2/9入荷だそうです。
入荷数はかなり多そうですね

書込番号:15725731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 16:32(1年以上前)

新宿のヤマダですが1月28日予約、本日連絡あり&事前登録もできるとのことでした。

書込番号:15725740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング