『ウォークマンとして使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンとして使えますか?

2013/02/09 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Tani-Makoさん
クチコミ投稿数:21件

ウォークマンのアプリ'x-アプリ'入ってるかな?Bluetoothでスピーカー鳴らせるのかな?

書込番号:15738647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 YouTube 

2013/02/09 14:13(1年以上前)

スマホ初心者ですか?

書込番号:15738660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tani-Makoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/09 14:25(1年以上前)

ギャラクシーSU使ってます。パソコンにxアプリ入ってます。

書込番号:15738703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 YouTube 

2013/02/09 14:32(1年以上前)

実機持ってないんでPCのXアプリと連動するかはわかりません
PCに接続した場合はMTP接続で転送だと思います
またXアプリの管理楽曲はソニーのMedia GOというソフトでXperia側へ転送可能なばすです
XperiaにはメディアアプリのWalkmanアプリは入ってます
Bluetoothイヤホンは基本的に使えます

書込番号:15738723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tani-Makoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/09 14:39(1年以上前)

ご丁寧にご回答いただき有難うございました。参考になりました。

書込番号:15738748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 17:20(1年以上前)

Xperia使っています。私はXアプリからは音楽いれていないため分かりませんが、Media Goから同期しています。
Bluetoothはペアリングさえすれば使えると思います。

書込番号:15739353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/09 21:51(1年以上前)

X-アプリは、対応してないと思います。今までがそうでしたので。

書込番号:15740615

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tani-Makoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/10 07:58(1年以上前)

有難うございました。では取りあえずPCにmedia goなるものを入れてみましょう。

書込番号:15742177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング