『ランチャーみたいなものについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランチャーみたいなものについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランチャーみたいなものについて

2013/02/10 04:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:912件

画面下からスワイプすると、
ランチャーのようなものが表示され、
Google Nowを起動できますが、
これに他のアプリを表示させる、
或いは機能自体オフにする事は
出来ないでしょうか?

Wave Launcherを愛用しているので、
下からのスワイプで
Wave Launcherを起動させたいのですが…。

書込番号:15741924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件

2013/02/10 04:49(1年以上前)

すみません、起動されるのは
Google NowではなくGoogleでした。
よろしくお願いします。

書込番号:15741947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/10 10:54(1年以上前)

以下からしますと「Google検索」を無効にするしか方法はないのかもしれません。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15181156/#15181156

書込番号:15742816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件

2013/02/10 11:13(1年以上前)

SCスタナーさん
情報をありがとうございました。
無効にしたところ画面外下からのスワイプで
表示はされなくなりましたが、
そのエリアは予約されてしまっているらしく、
Wave Launcherの起動エリアを
文字入力に影響が出るくらい厚くしないと
起動できませんでした…。
泣く泣くWave Launcherは諦めました…。

書込番号:15742895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング