『ロック画面』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面

2013/02/10 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:84件

みなさんお尋ね致します。
ロック画面初期設定で、画面右にカメラのアイコン、左に音楽のアイコン、でカメラのアイコンは消せたのですが音楽のアイコンが消せません。どうしたら消せるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15742671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2013/02/10 12:25(1年以上前)

すみません上記わかりにくいので追記です。
ロック画面初期設定で、画面右にカメラのスワイプアイコン、左に音楽のスワイプアイコン、でカメラのスワイプアイコンは、カメラ設定から消せたのですが音楽のスワイプアイコンがどうしても消せません。どうしたら消せるのでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:15743176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/02/10 17:35(1年以上前)

機種不明

この画面です。

上記
この画面です。

書込番号:15744534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/10 18:04(1年以上前)

残念ですが出来ないみたいですね。

セキュリティ設定しない方多いんですね。
私の場合はセキュリティのために
パターンに設定しているので、
ロック画面自体ありません。

書込番号:15744685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/02/10 18:09(1年以上前)

晴れた日の空さんありがとうございます。
なるほど!そういう事ですか。
一日いじりたおしても、これだけは分からなかったので・・・
これでスッキリしました。ありがとうございました!!

書込番号:15744712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 23:24(1年以上前)

ふりすこ9さん

>ロック画面初期設定で、画面右にカメラのアイコン、左に音楽のアイコン、でカメラのアイコンは消せたのですが音楽のアイコンが消せません。
とありますが、私は逆に誤ってカメラのアイコンを消してしましました。
元どおりにしたいのですが、方法がわかりません。どうやって消されたのでしょうか?

書込番号:15780390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/02/17 23:33(1年以上前)

こんばんは!それは、カメラ起動後、設定からクイック起動ですよ!
逆にとは、♪スワイプは消せたのですか?

書込番号:15780443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/18 00:27(1年以上前)

フリスコ9さん
ありがとうございます。解決しました。
今日DSで方法を聞いたら店員がサポートデスクみたいなところ
にTELして確認した結果「設定できないみたいです」
と言われ諦めていました。

逆にとは消したくないのに消してしまった・・とういうことで。
♪は表示されたままです。

書込番号:15780704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/02/18 12:44(1年以上前)

どういたしまして。
逆にとはそういう事ですね。
またいろいろ、いじり倒しましょう!

書込番号:15782265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング