


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
取説に、磁石を本体に近づけると誤動作の原因になる旨の記述があります。
今日、ヨドバシで革ケースの気に入ったものを見つけたのですが、磁石が付いていたため購入を躊躇しています。
皆様は実際の所、磁気には気をつけていらっしゃいますか?
書込番号:15742971
0点

SH-02Eをフタが磁石で止まるレザーケースに入れてますが全く問題無いですよ。
書込番号:15743187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

磁石はGPSに影響があるんじゃなかったでしたっけ。
書込番号:15743376
1点

一番影響を受けそうなのは地磁気センサーだと思います。
上の方がおっしゃっているようにGPS使用時などに、自分の向いている方角が正しく認識されない恐れがあります。
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.apksoftware.compass&hl=ja
上記のようなコンパス系のアプリを入れてみて、影響がなければ実用上の支障はないかもしれませんが。
書込番号:15743617
0点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





