『本体の保護カバーと充電ホルダーのアンマッチ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の保護カバーと充電ホルダーのアンマッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

教えてください‼ 昨日、Xperia Z so02 Eを手のすることができました。早速、エレコムのボデイカバーを購入しました。しかし、充電ホルダーには、セットできせん。カバーしたままホルダーで充電できる保護カバーは、ないのでしょうか?また、Micro USBよりダイレクトに充電しようとしたら、受け口の形がほぼ、長方形のようなのですが、専用のUSBコードの充電器でないとだめなのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15744849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 18:55(1年以上前)

エレコムのケースは無理ですね。

クレードルにカバーを付けたまま充電できるのはトリニティのケースのみですね。

http://trinity.jp/products/smartphones/ultrathinxperiaz/index.html

ただ口コミでクレードルにはまらない、固い等の報告も上がっているので少し様子見した方が良いかもしれないです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15726551


>Micro USBよりダイレクトに充電しようとしたら、受け口の形がほぼ、長方形のようなのですが、専用のUSBコードの充電器でないとだめなのでしょうか

ソニーやシャープは差込口が長方形ですが使えますよ。
向きだけは間違わないようにして下さいね。

書込番号:15744908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/02/10 19:01(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。ケースは、早速、探して見ます。

書込番号:15744940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 19:03(1年以上前)

私は、トリニティの買いましたが、やはり、クレードルにはまりませんでした。
しかもカバーを一回外そうとしたら、充電端子の上辺りの細い所から切れました(笑)
カバー自体も固くて滑るし安っぼいですよ。
今日、シリコンカバーを、買い直して使ってます。
良いのが出るまで充電時はカバーを取る事にします。

書込番号:15744950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/10 19:56(1年以上前)

まだ、クレードル対応のケースはないと言うことですね。
もう少し待った方が良さそうですね。
しかし、クレードル対応をうたって非対応だと返品に応じてくれても良さそうなもんですが・・・

書込番号:15745195

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/11 00:48(1年以上前)

ヨドバシカメラのネット通販では トリニティ 販売を終了しました。と表示(たぶんヨドバシ購入者からのクレームで止めているのかも)

書込番号:15747084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング