『同梱充電ホルダーに対応のカバー、バンパー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同梱充電ホルダーに対応のカバー、バンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

本日、会社帰りにノジマ電気を覗いて見ました。本機種のカバー類が少し販売していました。
しかし、どれを見ても「純正卓上ホルダー対応」の物は有りませんでした。
SH-02E(ZETA)は、かなりの物が「純正卓上ホルダー対応」のシールが貼って有りました。

この機種は本体とホルダーのクリアランスが少ないのでしょうか?

発売前で難しいかもしれませんが、卓上ホルダー対応のカバー&バンパーをご存知の方、ご教授下さい。お忙しい中申し訳ございません。

書込番号:15726551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 20:58(1年以上前)

トリニティのXperia Z用 超薄型0.35mmカバーセットが使えると思います。
私は、本日ヨドバシカメラで購入しました。クリアしか売っていませんでしたが。

書込番号:15726823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 21:04(1年以上前)

カメラ@横浜さん。情報ありがとうございました。まだまだ発売しそうですね。

現物みて来ます。  

書込番号:15726849

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/06 21:21(1年以上前)

カメラ@横浜さん。いくらでしたか?

書込番号:15726939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 21:23(1年以上前)

1780円のポイント10%でしたよ。

書込番号:15726955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 21:33(1年以上前)

トリニティの薄型カバーは2月中旬の発売ではないのてますか?
私も購入したいんでヨドバシ.comで予約受付中、2月中旬発売と記載があったもので…

店舗販売の方が早いのかな?(^-^;

書込番号:15727016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 21:39(1年以上前)

店舗は町田店で売ってましたよ。

書込番号:15727057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 21:47(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

町田には行けませんが近くのヨドバシを覗いてみますね♪

書込番号:15727106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/06 22:29(1年以上前)

レイアウト製のハードケースもクレードルには対応していませんでした。

http://ray-out.co.jp/news/xperia_z_so-02e/

現状ではクレードルに対応したハードケースはトリニティだけになるかもしれませんね。

バンパーでクレードル対応の物は出ないと思います。

本日ラスタバナナのバンパーを購入しましたが、こちらも無理ですね。

書込番号:15727394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


WRX2004さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 22:51(1年以上前)

http://trinity.jp/products/smartphones/ultrathinxperiaz/index.html
これいいですね!

書込番号:15731850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/09 16:00(1年以上前)

トリニティのXperia Z用 超薄型0.35mmカバーセットクリアを購入して、
使ってみましたが、卓上ホルダーには入りませんでした。
ご報告まで。

書込番号:15739028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 16:40(1年以上前)

ぽぽんた25さん

そうであれば、かなり問題なような気もしますね。
メーカーに報告はした方が良いと思いますよ。

あとできれば画像を添付してもらっていいですか?

バンパーは購入していますが、仕事中は外す手間も考えると、ケースつけたまま充電できるこの商品を購入しようか検討していましたので。

書込番号:15739181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/09 21:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

1枚目の写真の通りで入りませんでした。。。
前後は余裕がありそうですが、左右にゆとりがないので、入りませんでした。
無理やり入れれば入りそうですが、私には勇気がありませんので悪しからず。
はっきり言って、使えないです!

書込番号:15740514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/09 22:07(1年以上前)

(疑った訳じゃありませんが)本当に入らないんだ!ここれ買った人多そうなのに、ヒドいなぁー
しかし、つけてるのほとんど分からないくらいに薄いケースですねー

書込番号:15740697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 22:23(1年以上前)

ぽぽんた25さん

写真添付ありがとうございます。

クリアランスはありそうな感じはするんですが厳しいんですかね。

メーカーのHPでは綺麗におさまってるんですが、個体差もあるのでしょうかね。

写真を見ると頭の方が若干浮いているような感じがします。

このクレードルはその部分からカチッというまで差し込むような感じですが、全くはまらないのでしょうか?


書込番号:15740799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 00:37(1年以上前)

トリニティのケース関してですが、一応はクレードルにはまりますが、かなりきついので正直繰り返して使うと、ケースが割れそうで怖いと思いました。

書込番号:15741475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/11 14:59(1年以上前)

Xperia Z用 超薄型0.35mm
この商品は不良品ですよ。
クレードルに入らない。
入らないから、カバーを普通に外したら、パリン!と割れて壊れました。
まぁ、壊したのは私の責任としても、
クレードルに入るとしている商品なのに入らないと言うのは、完全不良品です。

この商品で、クレードルに挿せてる方っているんですかね?

書込番号:15749687

ナイスクチコミ!1


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 18:35(1年以上前)

機種不明

>ハマリエルさん
>Xperia Z用 超薄型0.35mm

>この商品で、クレードルに挿せてる方っているんですかね?

前のレスにも書きましたが、私のは一応はまっています。

まぁ、かなり強引にはめないとはまらないので、微妙といえば微妙なのですが…(笑)

書込番号:15750581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/12 18:35(1年以上前)

トリニティのXperia Z用 超薄型0.35mmカバーセットの件ですがメーカーに問い合わせたところ、当初予定より厚みが出てしまっているようです。現在、出荷停止で回収されるかもですね。予定では3月上旬頃再販??らしいですw

書込番号:15755241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング