


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
通知パネル内のアイコン色についてなんですが、ONにした際、ブルーだったはずなのに、スマホいじっているうちに気がつけば、赤色?っぽくなっているのですが、これは故障なのでしょうか?それとも設定で、ブルーにできますか?
宜しくお願いします。
書込番号:15747016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

設定画面のディスプレイかなんかの項目にカラーテーマの設定があったかと。
書込番号:15747037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

設定→画面設定→テーマをXPERIAからRubyあたりに変更していませんでしょうか?
テーマによって文字の色も変わりますね。
書込番号:15747051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

テーマの変更が、原因でした。テーマの種類によって色が異なるのですね。ありがとうございました。
書込番号:15747079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





