『入荷日未定』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷日未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷日未定

2013/02/11 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

パープルを予約したのですが、予約が遅かった為に次回入荷時のお渡しになると言われてしまいました。本日、予約したドコモショップに電話していつ頃の入荷になるかを聞いたらまったくの未定との返答がありました。スマフォなどの新商品の2次入荷などはやはり時間が掛かるものなのでしょうか?近くに家電量販店も携帯ショップも無いので困っています。

書込番号:15750311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/11 17:43(1年以上前)

9日に受け取りに行ったDSでは、入荷数以上の予約があり次はいつ入荷するか判らないとのことでした。

書込番号:15750337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/11 18:04(1年以上前)

私も初日パープル買いました。
賛否両論ですが、私は大満足ですね。

ドコモのオンラインショップで買われてはいかがですか?
今なら在庫有るみたいですよ。

書込番号:15750426

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/11 18:12(1年以上前)

どの地域で在庫をおさがしですか?

私が良く行く地域(関西・札幌)では結構Zの在庫があるショップが散見されます。
今回は5インチで万人向けの機種ではないため、それほど入手困難な状況ではないような気がします。

書込番号:15750460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/11 18:16(1年以上前)

エスパ小僧さん、こんばんは。

近くに家電量販店等がないのであれば、MARUKO1952さんも仰られているように、オンラインショップを利用されるのがよろしいかと思います。

書込番号:15750480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 19:41(1年以上前)

私の購入したお店では、ブラック以外在庫アリでしたよ。
オンラインショップにも在庫あるし、それほど品薄とは思えませんね。
あれでしたらオークションで買われたらどうでしょう?
すでにかなりお安くなってますよ。
白ロムもあっという間に価格下落ですね

書込番号:15750966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 20:02(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。オンラインショップ早速覗いてきます。

書込番号:15751087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング