『生産販売比率について。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産販売比率について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

生産販売比率について。

2013/02/13 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:96件

SH-02Eでは、生産販売比率が
白5:青3:赤2、みたいなレスを見た気がしました。
赤が予想外に売れたみたいで、暫く赤が超品薄になってましたね。

SO-02Eでみてみると、地域にもよると思いますが、パープルが今の所、結構品薄のように感じます。
(単なるパープルが人気なのかも知れないが…)

生産販売台数は、白4:黒4:紫2っていう感じですかね?

素人が解りもしない質問かと思いますが、
素朴な疑問ですみません。




書込番号:15761402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 23:29(1年以上前)

すみません、自分も素朴な疑問なんですが、
その比率を知って同なされるんですか?

書込番号:15761447

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 23:49(1年以上前)

なぜ、SONYがパープルという色を選んだのか気になりますね。パープルって欲求不満の色だったような(^^;;

書込番号:15761584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/14 00:08(1年以上前)

>パープルって欲求不満の色だったような(^^;;

個人的には、特殊のカラーが一つ位有っても全然アリだと思いますよ。

カラーの好みは人それぞれですし、パープルを選んだ人はそこまで考えないと思いけどね…。

書込番号:15761697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 00:10(1年以上前)

>しろ太郎さん

「SONY+パープル=乃木坂46」という事だったりして…。

※冗談交じりのコメントなんで、軽く流して下さい。

書込番号:15761712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/14 00:12(1年以上前)

紫は昔から高貴な色とされています。

書込番号:15761720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/14 00:18(1年以上前)

確かに高貴な色ですよね。私もパープルは好きです。でも、パープルのものを身につけて会社に来ていくと白い目で見られるんですよねえ(^^;;

書込番号:15761742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/14 00:35(1年以上前)

この端末をデザインしたデザイナーさんの話曰く、全色共に意味があって、「光や現象をイメージして採用した」との事。

こちらの動画をご覧になれば、参考になるかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=WfTq7GdjbiY

書込番号:15761845

ナイスクチコミ!1


雅36さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/14 00:53(1年以上前)

>パープルのものを身につけて会社に来ていくと白い目で見られる

場所をわきまえないとね

書込番号:15761928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/14 01:00(1年以上前)

紫のスマートフォン持ってて白い目で見られますか?

私もパープル購入予定ですが、いい色だと思います。

書込番号:15761960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/14 01:09(1年以上前)

紫、全然良いと思いますよ♪
素敵です☆
私もこの機種にするなら紫。
職場に着ていっても良いと思います!
バカっていう奴がバカみたいな?(笑)
ダメですか?
紫って派手にも地味にもなる良い色です☆

書込番号:15761994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/14 14:06(1年以上前)


このパープルを見ると昔大人気だった
バイオノートZ505を思い出します。

書込番号:15763579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング