スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
本日XPERIAZを購入しました。
アプリゲームをインストールしてゲームをやろうとしたところ、画面が大きい?せいで
ポンポン指を触る反応しにくくなり、画面をぽんぽん叩くと画面が4分の1になっていき画面が小さくなり反応しますがそいう画面設定とかないでしょうか?
うまく説明できなくてすみません。
ゲームの画面が半分になったりする感じです。
書込番号:15770434
0点
そのアプリの名前を教えていただけるでしょうか?
またスクリーンショットも可能であればのせていただきたいです。
書込番号:15770706
1点
架装のよっしーさん
返事ありがとうございます。
ゲームアプリですが仮面ライダーライダバウトていうゲームアプリです。
SSのように敵が半分になったりアイテム課金するたびに購入しますか?ていうメッセージが流れクリック押そうとしても反応しなく、画面を小さくすれば反応するような形の繰り返しです。
固定サイズXperiaz設定
の方法はないんでしょうか?
真ん中の画像はパトロールとフレンドがありますがそれを押そうとすると反応なし。
右3番目は画像を4分の1にするとパトロール、フレンド反応します。
書込番号:15777855
0点
ライダバウトやってますが、同じく画面が拡大されたり縮小されたりして困っております。バンナムさんにメールしたほうがいいですかね。
書込番号:15798211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













