『文字列コピーとフラッシュプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字列コピーとフラッシュプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:65件

通常文字列をコピーする際は文字列をロングタップして範囲選択してコピーするのですが、たまにコピーできない場面ありませんか?
例)LINEやTwitterアプリで文章入力中の文字列等

Adobe Flash Playerをインストールしましたが、PC用の動画サイトで動画再生し、フルスクリーンにするとキーボードが表示されてしまい消すことができなくなりませんか?
例)ひまわり動画、Say move等

これらの解決方法ご存知でしたらご教示下さい。

書込番号:15780496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Rcheさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 05:59(1年以上前)

Flash Playerの問題は標準のブラウザでなりますね
Sleipnirを使用してますがフルスクリーンでも問題なく再生できます

書込番号:15781244

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/02/18 09:40(1年以上前)

レスありがとうございます!

別のブラウザが必要になってしまうのですね…
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15781622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/18 11:54(1年以上前)

アプリでのコピーペーストですが 、できないときは虫眼鏡がでていませんか?
その場合はダブルタップすると良いです。

書込番号:15782076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/02/18 13:24(1年以上前)

ダブルタップで範囲選択出ました!

ありがとうございます!

書込番号:15782394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/02/18 13:31(1年以上前)

これ解決済とかベストアンサーってどうやるんだろう…

書込番号:15782420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/18 14:18(1年以上前)

これを参照してください。
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:15782587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2013/02/18 14:23(1年以上前)

本件全て解決できました。
ご回答いただきありがとうございました!

書込番号:15782605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング