『my XperiaのデバイスリストにXperia Zと正しく表示されない』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『my XperiaのデバイスリストにXperia Zと正しく表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

機種不明

my Xperiaの画面

はじめて質問させていただきます。
過去の投稿に、MyXperiaに関する投稿があり、私も5日くらい前にインストールしてみました。
インストール直後は、my Xperiaのページで、デバイスリストにXperia Zと表示されていたのですが、昨日からデバイスリストにS302と表示されるようになりました。
何度か、サインイン/サインアウトを繰り返してみたのですが、表示は変わりませんでした。
MyXperia.apkのアンインストール/インストールもやっています。
デバイスリストに正しくXperia Zを表示させる方法をご存じの方はいませんでしょうか。
返答、よろしくお願いいたします。

書込番号:15803815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/23 08:05(1年以上前)

私のVLでも同じ状況ですね。

サイトの方の不具合じゃないでしょうか?

いろいろ試してて間違ってerase押しちゃって、エラいことになってしまった(汗)

書込番号:15804066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/23 12:52(1年以上前)

自分が紹介しておいてなんですが、
My Xperiaインストールしたらバッテリー
の減りが幾分早くなってしまったような
ので即アンインストールしました。
正式版が出るまでしばらく様子見です。
(^^ゞ

書込番号:15805219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/23 21:34(1年以上前)

入れてた頃は、表示は問題無く出てましたよ。
(電源管理の謎の項目確認の為、アンインストしてそのままです。)

こちらのサイトのSO-02Eの表示と、同じでした。
http://juggly.cn/archives/81897.html#more-81897

正式対応されてないから、こんなもんじゃ無いですか?

書込番号:15807497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/23 22:21(1年以上前)

私も昨日会社で試したときはちゃんとSOL21と出てたんですけどね。
非公式なインストユーザーが増えて負荷が掛かっておかしくなったか、意図的に排除しようとしてるのかな?

そうそう、誤ってeraseしてみて判ったんですが、設定は初期化されますが、 写真などデータは残りますね。

今回助かりましたが、本番で悪意のある人間に写真などを抜かれたら大変なことになりそう。

書込番号:15807829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/24 06:10(1年以上前)

皆さん、返答ありがとうございます。

皆さんのご意見を拝見すると、端末側の問題ではなく、サイト側(Sonymobile)に問題がありそうですね。
そもそも、欧州での試行段階ですから、問題が発生してもおかしくないのかもしれないですね。

とりあえず、正式版がリリースされるまでは、デバイスリストの表示に関する問題は棚上げしようと思います。

位置探索、アラーム鳴動、端末ロックは正常に動作していますので。

書込番号:15809305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング