『ヤマダ電機ラビ高崎店ではポイント付きますか?(機種変)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機ラビ高崎店ではポイント付きますか?(機種変)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

携帯を買おうと思いますがドコモショップで買うより
量販店で買うほうがポイントが付いてお得と思いました。
地元のヤマダはMNPでしかポイントが付かないため諦めました。
少し足を運んで高崎ラビ店で買おうと思い電話で確認しましたが答えられないとのこと。

機種変で買った場合、ポイント一割付くか知ってる方がいましたら教えて下さい。

個人的な内容で大変申し訳ありません。

書込番号:15804554

ナイスクチコミ!0


返信する
alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/23 11:01(1年以上前)

都内のyamadaは一括支払いだったら10%つきますよ、分割払いはつきません、

書込番号:15804741

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/23 11:28(1年以上前)

確認された方が良いですね。
特価品にはポイントを付けないところもあるようです。

書込番号:15804850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/23 11:39(1年以上前)

ヤマダでもテックランドは付かないがLABIは付く店舗が多いようですが、これはやはり店舗で確認した方がよいです。
ポイントついてた店でも急に付かなくなることもありますので

書込番号:15804904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

2013/02/23 15:56(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございます。
ヤマダLABIは電話で教えてくれませんでしたがビックはポイントがつくと
電話で教えて頂いたのでビックで買うことにしました!

ヤマダは地域、店舗によってまったく違うのですね。

ありがとうございました。

書込番号:15805979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/23 19:33(1年以上前)

高崎店は本社なので交渉しだいでしょうね♪

書込番号:15806863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/23 19:50(1年以上前)

自分は分割で買いましたが、カメラのキタムラで一括購入の金額扱いでTポイントつけてもらいました。400P弱ですがw

それ以外にも頭金0(特にオプションとかの条件なし)と一般的な頭金0にするためのオプションに入ると普通の機種変でも8000円分の商品券キャッシュバックでした。

MNPでも新規でも学生でもない人でも恩恵があって結構いいですよ。

書込番号:15806933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/24 00:42(1年以上前)

ちなみに、コジマも店舗によってポイントの付け方が違うところもありました。
特に特価品ですね。
同じ条件の特価品なのに2000ポイントつくお店と、付かないお店。
その都度確認が必要ですよ。

書込番号:15808715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング