『来年の今頃にはどこまで安くなるんだろう。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来年の今頃にはどこまで安くなるんだろう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:169件

来年の今頃にケータイを買う予定の人間ですが、来年の今頃ってこいつはどのくらい安くなってんだろう。

自分的にもオーバースペックですが、紫の色合いも好みです。Xpria=青という考えが一気にかき消されました。
あと自分的にガラケーは苦手です。こいつ以外にもオススメがあれば教えてください。
Androidは基本的あまり好きじゃないですが、iPhoneなどと迷っています。

現在iPod touch第5世代を使っており、これを踏まえての話です。
親はauですが、iPhone以外はauじゃあなくドコモにする予定です。

書込番号:15807496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/23 21:36(1年以上前)

頭金0円ですかね。
去年3月発売の、SO-03Dがそうですから。

書込番号:15807515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/23 21:39(1年以上前)

iPhoneの価格は、docomo次第だと、思います。
1年後、iPhoneをdocomoが扱っていたら、下がると、思います。

書込番号:15807542

ナイスクチコミ!0


Napagabatさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 21:47(1年以上前)

基本的な値段設定は変わらないでしょう。月々サポートが増額されるだけです。
その前に販売しているのかどうかですけど。

docomoは端末値下げを直接はせず実質的な支払額を安くするようになっています。

書込番号:15807606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/23 22:14(1年以上前)

来年の値段は誰もわからないと思います。
ドコモのみぞ知る、ではないでしょうか?
在庫も無いかも知れないが、豊富にあって投売りされているか。
のどちらかではないでしょうか。

書込番号:15807786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/02/25 22:52(1年以上前)

高校に受かってから考えれば?
定期テスト一桁で、進学の方がヤバイだろ。

一年もたてば、携帯のモデルチェンジなんて
あっという間だ、来年の春にZを買うような人はいねーよ。

書込番号:15817826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング