『Xperia Zでお勧めの覗き見防止アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Zでお勧めの覗き見防止アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia Zでお勧めの覗き見防止アプリ

2013/02/24 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ZION7さん
クチコミ投稿数:20件

Xperia Zでお勧めの覗き見防止アプリありますか?
数百円程度なら有料のものでも構わないです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15810888

ナイスクチコミ!8


返信する
H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/24 13:58(1年以上前)

Googleplayで「覗き見防止」で検索するとかなりの数のアプリあります。Xperia Zは視野角が狭いから、プライバシーガードが必要とは思えません。

書込番号:15810912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/24 14:15(1年以上前)

スレ主さん

【のぞきみ防止】で調べればこれだけ出てきます。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%8D%E3%81%BF%E9%98%B2%E6%AD%A2&c=apps

好みもあるとも思いますので、いろいろ試してみてください。

ただしアプリは画面の透過率をさげているだけですので、視野角が狭くなるわけではありません。

どこまで暗くするかによりますが、XperiaZは視野角が狭いとはいえ横から見れば若干見えるかなと思います。
通常そこまで見ることはないと思いますが。

どうしても横からも見られたくないとなれば、やはり覗き見防止フィルムが確実でしょうね。

書込番号:15810964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/29 22:45(1年以上前)

どのくらいの覗き見防止を期待されているのかは解りませんが、隣の人から完全に見えないのを期待しているのであれば、物理的なフィルターを購入するしかありません。アプリで出来るのは画面の色を変えるだけで、いくら視野角が狭いからといって隣から見えます

書込番号:16647895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング