『Xperia z 機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia z 機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia z 機種変更

2013/02/26 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 花水月さん
クチコミ投稿数:6件

Xperia z に機種変更を検討しているものですが3月に入ってのこちらの機種は買い時でしょうか?
それとももう少し様子を見て購入するべきでしょうか? 現在はMNPの方が優遇されていて今後はどういった価格変動になりそうでしょうかね。

書込番号:15821868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/26 21:41(1年以上前)

MNPは3月に入って盛り上がるとは思いますが、
MNPなら結構いい条件でこの機種を手に入れられる確立も
高くなると思いますが、機種変ではあまり期待できないと思います。
キッズケータイやフォトパネル、モバイル端末なんかとの抱き合わせなら
もしかしたら?と思う程度です。
明日からご愛顧割に4機種程度降りてくるようですが、
うわさによると2万から3万程度ということらしいので(新規・機種変共に)
あまり期待できないと思います。
もしかしたら、2月の契約数によっては一時的に、ダイレクト割の対象機種に
なる、なんてことも考えられます。
また、3月にはさらにダイレクト割に追加される機種もあるのではないか?
という話もあります。
どちらにしろ3月に入ってから少し様子を見た方が良いかと思います。

書込番号:15821974

ナイスクチコミ!0


スレ主 花水月さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/26 23:41(1年以上前)

MNPですと店舗によって価格が違うようなのですが機種変更ですとどの店舗で購入しても変わりはないんでしょうか?

書込番号:15822748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/02/27 00:16(1年以上前)

機種変で購入

キッズケ-タイを同時に契約したら、本体65000円引きの、学割のサ-ビス?がうけられるらしくて、基本料三年無料。パケットが三年1000円引きです。

はじめに、差額の機種台12000円程払ったので、月々サポ-トをひけば、三年間は、2000円台で携帯が持てそうです。

書込番号:15822934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 花水月さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/27 00:40(1年以上前)

キッズ携帯ですか?機種変更と同時に購入でそんな値引きがあるんですね、キッズ携帯の購入とXperia zの購入でトータルいくらで購入されました?

書込番号:15823042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/02/27 02:07(1年以上前)

ゆうこうさん

すごいですね!
それはDSですか?
それとも安い携帯ショップなのでしょうか

書込番号:15823283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/02/27 07:34(1年以上前)

電気屋の中にあるショップです。

キッズ2台で事務手数料6300円 維持費3円

私が機種台12000円 事務手数料3150円です。
2年もてば、月々サボ-トかえってくるのと、
基本料無料とパケット料1000円引きが三年
続くので、実質タダ以上かもです。

お得でした。

書込番号:15823650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 花水月さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/27 19:52(1年以上前)

こちらの端末に機種変更するにあたってどちらで購入すれば安く購入できそうですかね?
皆さん情報提供宜しくお願いします。

書込番号:15826006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/27 21:01(1年以上前)

他力本願ではなく、自力でも探すよう心がけましょう。

書込番号:15826317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/27 21:56(1年以上前)

初めて書き込みます。私も3月中にZの機種変更とキッズケータイの新規を検討しております。良ければ店名等の情報を教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

書込番号:15826623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング